空色物語

27歳、約10年ぶりにピアノ再開。…何にもならなくても。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最低だけど

あの子と仲良くなって、いろいろあって、セックスしそうな関係になってしまったけど、さすがにそれはギリギリ断った。ほんまはしたかった。セックスはしてないけど、完全に浮気。でも昨日、向こうももう遊んだりするのやめとこう、今日が最後。と言ってくれ…

結論は焦らずじっくり

スタジオは今日は行かんかった。久々の彼氏との休みで夜は友達と飲みの約束してたから。ほんまは昼間に行きたかったけど、さすがに彼氏との時間ないがしろにしすぎなので。2日前はあの子とやっぱり飲みにいった。ほんまにあの子と過ごす時間が楽しい。何も話…

なんか…

今日あの子に彼氏彼女おる同士合コンしないか言われた。なんやそれ…とりあえず私はそんなん誘える人脈ないので、お断りした。トラブルの元やし言うて。なんか単純にあの子は彼女とまんねりで(もちろん私もだけど)単純に男ばっかの職場やから女の子と出会い…

飲んでばっか

今日は仕事場の飲み会だったので、スタジオは行かんかった。昨日はスタジオ行って、またあの子ともう一人の子と3人で飲んだ。最近毎日のように飲んでる。あんまよくはないけど、人との距離は近付く。そしてその時は楽しい。あんま寝てなかったから、仕事集中…

体重がやばい

やっぱりちょっと私おかしいかもしらん。元々痩せているけど、なんと今体重測ったら38〜39キロぐらいになってる…だいたい42キロぐらいで40キロはさすがに切らんかったのに、中学生の頃ですら40キロはあったはず…私身長だいたい160cmなので、ちょっとこれはま…

好き

やっぱりあの子が好き。好き過ぎて困る。今日1時間だけスタジオ行った。会いたかったから。けど、今日は話さんかった。本当はいっぱい話したかったけど。こういう時自分の捻くれさ加減に問題を感じる…しかもそんな捻くれ感覚、誰が理解してくれる?損や。ほ…

平常心

久々に仕事帰りに友達とごはん。スタジオ行かんとこか迷ったけど、今日あの子がいるのは分かっていたから、会いたいし、行った。今日は眠過ぎるし、1時間だけでいいかなと思ってたけど、少し長めにやっていいと言われ、ラッキーな事に30分多めに弾けた。ここ…

素敵な日

今日またあの人と飲みに行った。すごく楽しかった。そしてあの人は彼女がいると知った。それを聞いて心を開けた。ショック受けるかなと思いきや、ちょっと安心した。で、めっちゃいいやつなんやと思った。そのおかげで、彼氏の話も彼にできた。彼はこんな朝…