空色物語

27歳、約10年ぶりにピアノ再開。…何にもならなくても。

好き

やっぱりあの子が好き。
好き過ぎて困る。
今日1時間だけスタジオ行った。
会いたかったから。
けど、今日は話さんかった。
本当はいっぱい話したかったけど。
こういう時自分の捻くれさ加減に問題を感じる…
しかもそんな捻くれ感覚、誰が理解してくれる?
損や。





ほんまに好き。
何でこんなに惹かれてまうんか。
単純に顔とか雰囲気が好きなだけなのかな…
私面食いやけれど。
にしても今回に関しては、異常。
自分で頭大丈夫か心配なるぐらい。
彼氏も顔がかっこいいから好きになったとこあるけど、
さらにあの子は中身まで、素敵でかっこいい。
女好きな感じはするけど、それは私も人の事は言えないからな。
それに比べ彼氏は一途。
逆に何でそんなに一途なのか不思議。
前の彼氏も一途だった。
私が浮ついてるから、離れるものに執着する心理が人にはあるやろし、それじゃないのか?
それともほんまにそんなに一途な感覚もっている人間おるの?
て思っちゃう部分ある。
恋愛に興味ないだけなんかな、そういう人は。
書けば書く程、私ゲスなんをさらけ出しているな。




もう…ちょっとしんどいぐらい好き。
楽しいけど、進展を期待できない恋をこのまま続けていて、ほんまに私取り返しつかないぐらい好きになってもたら、どうしよう。
素敵な人。惹かれ過ぎて嫌!
何でこんなに惹かれるのか。
意味分からん。
そんなにすごい人なんやろか?
私の精神状態おかしいから、こんな事になったんやろか?










いつもならそのうち落ち着く感覚。
でも会いにいっちゃうもんな。
自発的に。
だから落ち着くものも落ち着かんだけかな?
けど、会えるのに会いにいかんなんて、そんなんいや!
どうしたらいいやろう。
そんなん思いながら、私はこの感覚に流され、結果、これからも会いにいってまうやろな。

連絡先聞いてない。
聞こうとも思うけど、聞かない。
聞けないのではなく聞かない。
相手も聞いてこない。
お互いにパートナーがいるから?
店員と客やから?
聞いちゃうとしんどいだけよな。
連絡取りたくなり、さらに、私おかしなっちゃうよな。






私を好きになってほしい。
もしなってくれないなら、私は本当にどうにかなってまう。
今は何も分からんから、相手の気持ちを都合のいいよう妄想して、平常心なんとか保っているけど、振られたらたぶんおかしなる。
世の中は思った通りにならない事が多そうだけど、強く自分がこうならな納得できない!って事に関して、私はかなり執着する。







どーしよー。
好きというか、惹かれまくってる。
何であんなにかっこいいんやろ。
どーすりゃいいやろ…
私を好きになってよ…