空色物語

27歳、約10年ぶりにピアノ再開。…何にもならなくても。

最低だけど

あの子と仲良くなって、いろいろあって、セックスしそうな関係になってしまったけど、さすがにそれはギリギリ断った。
ほんまはしたかった。
セックスはしてないけど、完全に浮気。

でも昨日、向こうももう遊んだりするのやめとこう、今日が最後。と言ってくれたから、なんか私が断ったのに、振られた気分。



でもどっちにしろ好きになってしまって、これ以上近付くと辛いだけやな。
今ですら辛い。




彼氏に対しての誠意はないのかって感じやけど…
彼氏とは別れるのさみしいとこもあるかもやけど、別れるべきかな。
裏切ってるし。

なんか本当にいろいろどうでもいい。
好き勝手したいな。
いろいろ。
不幸も恨みも全部受け入れるぐらい強くなりたいな。
恨まれるような事したらあかんっていうけど、私そうゆう事しちゃう薄情さある。
なら報復は受け入れるしかないやろ。
もちろん彼氏に今回の事言わんけど、もしばれたなら、それは受け入れるべきやろ。
そして、ばれなくても、やっぱり別れるべきな気がする。
不安やし、さみしいけど。

どうにかしたい。
自分の人生、もっと私は生きたい。
もっともっと生きたい。



ピアノを頑張る。
色気あるピアノ弾けるようになりたいな。