空色物語

27歳、約10年ぶりにピアノ再開。…何にもならなくても。

毎日練習してはいるけど

いろいろうまくできなくて、
ピアノは難しい!というか恐ろしく奥が深いんやろなぁと。
頭も使わなあかんかったんや!ってピアノ再開して少し時間も経ったからか、気づいた。
なんとなくで弾いていても、当たり前なんやろけど、良い演奏はできない。
そもそも良い演奏っていうのもどんなものかよく分かってない。
とりあえず自分の演奏は全然ダメなんやろなぁと思う。
でも絶対やめない。
弾くの嫌になる時間もあるけど、それも含めて継続する事でしか見えない世界があるんちゃうかと。
もっと違う事するべきじゃないか?と冷めた自分もおるけど、まぁそれは無視しとこう。



ピアノとは関係ないけど…
最近頭いっぱいになってる事だから、どこかに吐き出したいので…

今よく行くスタジオのお兄さんに一目惚れしてしまった‼︎笑
まともな会話した事もないのに、日に日になぜか会いたくて仕方がなくなる。
めっちゃかっこいい!というか何か分からないけど惹かれる。
たぶん音楽はパンクとかロックが好きそうな感じ。
今の彼氏もほぼ一目惚れ的な感じやし、前の彼氏もそんな感じやし、私は一目惚れしやすいんやろうな…
この気持ちを彼氏に分かってもらいたくて、話しそうになってしまう‼︎
けど、もしかしたら怒るかもしれないのでやめる。ある程度すでに私の様子だけで彼氏に勘付かれてはいるし。(スタジオにかっこいい人がいる♪って言っちゃってるし)

でも今に始まった事ではなく、私は彼氏いても定期的に他の人を好きになる。
みんな一人の人と何年もおったらそうなるのが当然なんかな?
それともうちが心だけとはいえ浮気っぽいのか?
そして、たぶんその相手を手に入れたらきっと興味がなくなるんやろう。
相手を異性ではなく、一人の人間として感じちゃうと途端に特別感がなくなる。
…未熟なのはよく分かってはいます‼︎
でも仕方ない、そういう気持ちが湧いてくるのは。
だから湧いてきたら楽しんだ方がいいなぁって。悪気なく開き直る事にした。


あー明日夜いけば会えるかなぁ>_<
どうやって話しかけたらいいやろう。
名前もまだ知らない。
ただ私めっちゃ口下手やし恥ずかしがりなので話せないんですよね…ヘタレなだけですね。
この前もせっかくまともに話せそうなチャンスをてんぱって逃したというか逃げたというか。
まぁ、いいんですけど。
これ以上気になる存在になってもそれはそれで困るわけやし。
うーん。でもやっぱり話してみたい…